夏雲

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

9月9日、10日と避暑と静養をかねて白樺湖周辺に行って来ました。この時期に避暑なんて異常ですね。。曇り時々晴れ、観光にはちょうどよい天候となりました。

情熱的に生きるのは一般的には良いことだと思いますが。。実のところ私は??が少しついています。いままでの方針を変え「穏やか」をテーマにしたいと思っています。

欲をいえば、「情熱的」&「穏やかに」にが最上級と思いますが、自分にはその器用さはありません。そのような訳で、穏やかに時間が進むように毎日祈っています。

 

 

白樺湖の湖畔から撮影したワンシーンです。この時は青空に夏の雲が「どう」と幅を利かせていました。穏やかな一日となりました。

 

 

車山からの下山中です。高所恐怖症の私は、生きた心地がしませんでした。びびるわ~

 

 

芸術的な車になっていました。おまけの写真です。

jun

PS:車山は、大変涼しく、半袖では少し寒かったです。ビーナスラインを北上し、霧ヶ峰~諏訪を抜けて帰ってきました。