20210114 陽気に生きる

こんばんは
いつもブログを読んでいただきありがとうございます
20210114 に書いたリバイバルです。その頃何を思っていたのですかね!

忙しくて、追い詰められた時こそ

あほみたいに楽しそうにしていたいですね!!

なんか、眉間に皺がよっているみたいです

陽気にいきましょう^^

jun

PS:『自転車といっしょですね人生は

  走ってないとこけます。。。』

  そう思うとしんどいですが・・・・

  足をつけば倒れません。。

  なんとかなるでしょう。。

  わけのわからない理屈を言っていますが・・

  
  明日もわくわく喜びに満ちますように!!
  
  皆さんも

朝の散歩時見かけた「朝顔」です。なぜか目があいました。思わず綺麗と言葉がでました。
その言葉を聞いた嫁は、思わず「私のこと?」、私も思わず「そう」と・・・・
我が家は、今日も平和です。。。。 
  では、「さくら」を聞きながら お休みなさい!!