すこしだけ「はやっています」!!

おはようございます

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

最近になって、我が家で少しだけはやっている「ソング」

 

HY 366日です

366日 歌詞 HY ふりがな付 - うたてん (utaten.com)

 

それでもいい それでもいいと思える恋だった

戻れないと知ってても 繋がっていたくて

初めてこんな気持ちになった

たまにしか会う事 出来なくなって

口約束は当たり前

それでもいいから・・・・

 

叶いもしないこの願い

あなたがまた私を好きになる

そんな儚い 私の願い

今日もあなたに会いたい

 

それでもいい それでもいいと思える恋だった

いつしかあなたは会うことさえ拒んできて

 

一人になると考えていまう

あの時 私 忘れたらよかったの?

でもこの涙が答えでしょう?

心に嘘はつけない

 

怖いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを

おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかり

 

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて

思わなかったの 本気であなたを思って知った

 

怖いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを

おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかり

 

あなたは私の中の忘れられぬ人 全てを捧げた人

もう二度と戻れなくても

今はただあなた・・・あなたの事だけで

あなたの事ばかり

JUN

PS:車で移動中に聞いています。

  横で聞いている嫁からは、歌詞にでてくる「あなたの事ばかり」の「あなた」は誰とか、

  どんな人? 「う~ん内緒だよ」 とかの会話は一切ありません。

  車の中での我が家の一コマです。

 

  我が家では366日、少しだけはやっています。