梅の花が咲き始めました

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

自宅の庭の梅が少し咲き始めました。いつもは何気なく通り過ぎてしまうのですが、ピンクの花が目に入り思わず見惚れてしまいました。

今年も春が来たとなんだか嬉しい気分になれました。

 

 

 

花を見ると、この子は絶対見て見てと咲き誇っているいるように思います。

私は、その「綺麗」さに見惚れてしまいます。

これが人の場合、このストーリーは危険です。

なんじゃこの「じじい」セクハラということになります。

なんか生きづらいです。「じじい」ならまだしもその上に「くそ」がつきます。^^

jun

 

PS:むかしむかし、まだ若かりしころ、隣の家に若いピアノの先生が来ていました。私は、なにげなく見ていたのですが、もう一度いいます、「何気なく見ていたのですが」それを見ていた嫁は、「そんなものほしそうな目でみないの」と面と向かって私に・・・^^

いい思い出です。多分嫁は忘れていると思いますが。。。

今日も我が家は平和です。

 

平安と幸せが皆さんの心に届きますように。私にも!!^^