お盆休み

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしのことと思います。

高校野球もいま真っ只中、時間があれば甲子園まで見にいきたいのですがその時間が作れません。あんなにも頑張れる高校時代に戻りたいです。

高校野球を見ていると自然と元気をもらえます。球場でこの目で試合をみたいです。今年は、長良川球場で一試合見ました。

高校球児の一瞬一瞬は、私のような「じじい」と比べて、時間の濃さが違う気がします。自分では頑張っているつもりでも、流している自分がいます。しかし、しかし、それでもいいと感じています。ゆっくりでもいいので前に進んでいればよしとします。

 

私たち介護の世界では、お盆に特定の休みはありません。このコロナの中、人込みの中に入っていくのは避けたいと思います。

皆さんは、お盆休み満喫してくださいね!!

私は、普通の毎日を送ります。土曜日はPM3時頃テニスをやります。かなり危険ですが、乗り切りたいですね。。2~3時間遊んで帰ると、さすがに起きていることができません。

もう一度、皆さんはお盆休み満喫してください。。ね

美濃加茂市 jun

 

PS:本郷ふふ倶楽部の庭に咲いた「ど根性ひまわり」です。

      綺麗でしょう!!

 

      ハーゲンダッツ 悩み?棒と一緒に捨てちまえ

こんなこじゃれたことを、ハーゲンダッツ応援します。